【展示】Dance Dance Have A Good Time!

2017.06.12.Mon.23:43, auther: 芽ェ
category: 展示のお知らせ一覧, comments(0), trackbacks(0)

北青山・外苑前にあるDAZZLEさんでのグループ展に参加させて頂きました。
お越しくださった皆様、本当にありがとうございました。

【展示】タネウム雑貨展3

2013.12.04.Wed.16:57, auther: 芽ェ
category: 展示のお知らせ一覧, comments(0), trackbacks(0)



告知が遅くなりましたが、タネウム雑貨展3が始まりました

タネウム雑貨展 〜てづくり作家の作品展 vol.3

■2013年 12月3日(火)〜12月8日(日)

■自由帳ギャラリー(高円寺駅 徒歩3分)
 〒166-0002 東京都杉並区高円寺北2-18-11

■12:00〜19:30(最終日17:00まで)


雑貨ユニットカリメルレラッポ名義で参加しております。
どうぞよろしくお願いいたします。

【展示】タネウム雑貨展

2012.10.03.Wed.11:41, auther: 芽ェ
category: 展示のお知らせ一覧, comments(0), trackbacks(0)
※この展示は おかげ様で終了致しました。 ご来場ありがとうございました。

 

とってもお久しぶり!!に、展示のお知らせです♪

高円寺にて、雑貨の展示と販売をします。
すてきな雑貨作家さんたちとご一緒でいまからわくわくです!

私個人の新作と、これまた懐かしのイラストユニット笑「カリメルレラッポ」でも出品することになっております。準備頑張ります、どうぞよろしくです☆

read more...

【入選】サントリーCCremon擬人化プロジェクト

2012.07.18.Wed.10:12, auther: 芽ェ
category: 展示のお知らせ一覧, comments(0), trackbacks(0)
サントリーさんが主催するイラストコンテストに、入選することができましたー!!!!!びっくりしています。私初めてな気がする、こういうこと。

コミックマーケット82(通称夏コミ:8月10日〜12日:ビッグサイト:10時〜15時)というコミックイベント内にサントリーさんの企業ブースが登場し、受賞作品を展示なさるそうです。私のイラストの入ったオリジナル缶も他の205名の皆さんと展示されるそうなので、ナツコミ、行かれる方は是非ご覧になってみてください!!

私の気持ちなどさらなる詳細は、これからブログに書き連ねようと思っておりますのでご覧下さい♪

本当に、ありがとうございました…!! 

【展示】デザフェス34

2011.10.22.Sat.10:03, auther: 芽ェ
category: 展示のお知らせ一覧, comments(0), trackbacks(0)
※この展示は無事終了いたしました。ありがとうございました。

今回のデザインフェスタへは、
はじめて 個人ではなく2名のユニットとして参加します。
カリメルレラッポは 【 G - 246 】 でお待ちしております

*カリメルレラッポについてはこちらのブログをご覧下さい

read more...

【展示】デザフェス34

2011.09.07.Wed.16:29, auther: 芽ェ
category: 展示のお知らせ一覧, comments(0), trackbacks(0)
 

今年もデザインフェスタの季節がやってきました。
来る11月、デザインフェスタvol.34に出展します。

今回は例年通りの個人名義「sprout.」ではなく
新たな試みとして、イラストユニットを結成して参加します。

カリメルレラッポ、という名前で組んだユニットは
私と、相方「芦刈将(Ash-irica)」の2名で構成されています。

二人とも描く人間としては共通していますが、
私はデザイン気質、彼はアート気質です。
二人がどう歩幅を合わせるかは大きな課題ですが
意味のあるユニット活動にできればと日々試行錯誤中です。
どうぞ遊びに来てくださいね。

ブースNOなど、詳細が決まり次第追加でお知らせしてまいります。

・デザインフェスタについてはオフィシャルHPへ
・カリメルレラッポ通信(ブログ)はこちらから

【展示】FOR CHILDREN

2011.07.12.Tue.11:18, auther: 芽ェ
category: 展示のお知らせ一覧, comments(0), trackbacks(0)
 

期間…8月毎週土日(8/ 6・7 13・14 20・21 27・28)
場所…栃木県益子町もえぎ本店

毎週日曜日にはDoddyさんの
シュシュつくりワークショップがあります
13:00〜と15:00〜、各回5名、予約優先とのこと。
電話:0285-72-6003

益子のもえぎ本店さんで、クリスマスに続いて2度目の
作品展示をさせて頂ける事になりました。

子供と親子のための展示だそうなので
私は子供部屋に似合う絵を描こうと思っています。

ぜひちょっと足を伸ばして小旅行を。
森に涼みにきてください…!

【再展示】女子会画 & 絵本棚 

2011.03.31.Thu.17:19, auther: 芽ェ
category: 展示のお知らせ一覧, comments(2), trackbacks(0)
※無事終了いたしました。ご来場いただきました皆さん
 ありがとうございました。


バートックギャラリーさんのお計らいで
震災前後の開催だった「女子会画展」「絵本棚展」が合同で
再展示していただけることになりました!

read more...

【展示】女子会画展

2011.02.20.Sun.14:51, auther: 芽ェ
category: 展示のお知らせ一覧, comments(0), trackbacks(0)
※3.12に行われるはずだったパーティが震災で中止となりましたが
会期中は展示を続けてくださり、終了となりました。ありがとうございました。

*銀座バートックギャラリー
*2011年3月8日(火)〜 3月14日(月) (日曜休み)
*11:30am〜6:15pm (最終日5:00まで)

read more...

【展示】ギフトショー出展

2011.01.23.Sun.17:56, auther: 芽ェ
category: 展示のお知らせ一覧, comments(0), trackbacks(0)

※無事終了いたしました。ご来場いただきました皆さんありがとうございました。


なんと初めてギフトショーで展示をします…!

イラストレーターチーム「 イラストレーターズ +GIFT 」に
参加させて頂いて、私はじめてのギフトショー展示です。


read more...