【お仕事】かんぽ生命保険TVCM用イラスト

2016.03.02.Wed.14:34, auther: 芽ェ
category: 仕事のおしらせ一覧, comments(0), trackbacks(0)
株式会社かんぽ生命保険さまのTVCMに使われた、しかけ絵本のパーツイラストを担当しました。タレントさんが主役のCMだけど、TVCMにイラストが使用されるのははじめてなので素直に嬉しいです。お見かけの際はよろしくお願いいたします◎
今までの仕事も、もちろん私にとっては全て貴重でもったいなようなお仕事ばかりだったけれど、一部の方にしか見ていただけないものだったので、例えばわざわざ本屋さんに行って探してもらうとか、アクションをしていただかないと見てもらえませんでした。でもTVCMに関しては自宅で見ていただけるのが嬉しいなーと思います。離れた親戚とかお友達にも見てもらえるし、普段イラストの活動にに触れる機会の少ない人でも、すごいね!と言ってくれるわかりやすさがあって。
このイラストを描かせて頂いていたとき、私はぎっくり腰になりたてだったり、愛猫を失ったり、大叔母を亡くしたりしていて、もう心身ともにボロンボロンだったのですけど笑、貴重なお仕事をさせて頂きほんとうに大変感謝しています。
<<prev entry | main | next entry>>

Comments

Leave a comment










TrackBack URL

http://news.megmilk.moo.jp/trackback/61

TrackBacks