【お仕事】書籍カットのお仕事

2016.05.02.Mon.16:23, auther: 芽ェ
category: 仕事のおしらせ一覧, comments(0), trackbacks(0)
メディカ出版刊/NICUに入院している新生児の痛みのケア実践テキスト にイラストを15点描きました。新生児ちゃんなのに入院なんてとてもかわいそう。親御さんはとても心配だろうなあ…と思いながらお仕事しました。そういう親御さんの不安を少しでも取り除けるように、優しいタッチが必要なんですと担当さんに言っていただいて、そんな素敵な役割をいただけたことに、ほんとに感謝の気持ちでいっぱいです。

先生やお母さん、赤ちゃんとの立ち位置や、見せるべき箇所なんかの兼ね合いが難しくてけっこう私苦戦してしまったけれど、旦那にアドバイスもらいながらなんとか頑張りました笑。もっと勉強しなくちゃダメだってほんと痛感する、こういうとき。
<<prev entry | main | next entry>>

Comments

Leave a comment










TrackBack URL

http://news.megmilk.moo.jp/trackback/63

TrackBacks